2016年6月16日アーカイブ

年に一度のサクランボの日

| コメント(3)

朝、雨が降っています。
雨が降っているのに出かけるなんてほとんどありませんが今日のメインはサクランボ、
ちょっと歩くことができたら一番いいけれどあくまでもサンランボ!!なので雨中
出かけました。
曇っていても雨が降ってきてもちっとも気になりません。

280616-5.jpg
歩くのはちょっと無理だね、とサクランボへ直行、今年はまだ色付きが薄いのが
めだったけれど甘い。歓声をあげるほどびっしり真っ赤でない分、粒が大きい。

280616-4.jpg食べなくはならない、採らなくてはならない、あぁ忙しい!!
食べるのに忙しい人はなかなかパックにサクランボがたまりません。それは私・・

280616.jpg毎年おきまりのコースでアイスクリームが待っているけどサクランボ食べたばかりで
今日は無理よねぇ。
でも若い人は「大丈夫、食べたい」という。
入るもんですね、みんながアイスを食べました。別腹はある・・・

280616-1.jpgそしてお昼・・・人間のお腹ってよくこんなに入るものとびっくり。
そして夕飯もちゃんと食べました。山で食べようと用意したオニギリですけど・・・




応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31