2016年5月22日アーカイブ

今日は日曜日

| コメント(0)

日曜日ですが町まで出かけました。車で10分くらいです。
町の文化センターでフラフェスティバルがあるといいます。
厳しい練習している友人が参加、今年で6回目で大盛況。
第一部に15組のフラダンスチームが参加、そのあと2部3部と続きます。

P_20160522_123615.jpg15組が終わったところでお昼、外の駐車場には屋台。まっすぐシラス丼を目指す。
たっぷりのシラスがのってちょっと食べすぎ・・・でも甘いものが〆にほしい・・・

DSCN2665.jpg久しぶりに会ったヨガ友人が「はい、これお見舞い」と自分が買ってきたのをくれました。
足の元気な彼女はまた買いにいきました。
アイスクリーム食べながら私の話に大声で笑う。
「ほらね、みんなそうやって心配してくれながら嬉しそうに笑うのよね」と私。
「嬉しくて笑っているんじゃないわよ、あなたの話がおかしいのよ」とまた笑う。
たしかにね、いつも元気な私が杖ついて、転んで、階段から落ちて、では笑うよね。

DSCN2667.jpg2部、3部が始まりました。飽きさせない踊りが続きます。
私はついつい女の人のおへそあたりに目がいく・・・若い人は綺麗だなぁ!!
毎日腰を回したり振っていたら少しはお腹まわりがすっきりするかしら・・・
でも危ない、ヘタにクキンッと腰をやったらまた動けなくなる・・・
こういうのを年寄りの冷や水というのかな、ぶよぶよでもいいからやめとこう。
上手な踊りも綺麗だけれど男の人の踊りは楽しい。
上手な人と、10日間くらい練習した、みたいな踊りの人。でも本当は上手なのかも
しれませんね。

DSCN2673.jpgこの子供が可愛かったなぁ~!! 

そして15組の結果発表。
友人ムチームが優勝、バンザ~イ!! なかなか優勝できないのよ、と言っていたけど
今回は見事優勝です。

DSCN2663.jpg暗いのでよく写らなかったのが残念。





応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31