2016年5月18日アーカイブ

足の具合は?

| コメント(6)

試運転ならぬ試歩行、どのくらい歩けるかと出かけることにしました。
30分くらいを目安にダメだったら車で登ろうと決めていました。

DSCN2634.jpg腰ベルトと膝サポーターを用意、ストックも2本用意。
そこまでして歩くことないよ、と言われそう・・・無理しない方がいいよ、と言われるけれど
足を怪我しているわけではなし、もう3週間歩いていないので試してみないとね。
そう決めたせいでもないだろうけれど昨日の夕方からなんとなく足が軽くなったような
気がします。

DSCN2640.jpg芽吹きの前のアカヤシオの時とレンゲツツジの季節には来ますが今の季節は
初めてです。山躑躅にはちょっと早いかも、と思いましたが来週のことなど言って
いられません。雨が降るかも知れないのです。
新緑の中にミツバツツジが綺麗でした。

DSCN2638.jpgシロヤシオも所々咲いていました。所々というのも見つけた時の喜びがあります。

DSCN2641.jpg歩きだして1時間で目的地着、木陰でのんびり休憩。ようやく腰を上げました。
花を見ながらたまにはこんなのどかな歩きもいいものです。
というより私がみんなの足を引っ張った・・・段差のあるところはなるべく避け
段差のあるところは左足からあがり、降りるときは右足から降り、なんとか歩くことが
できました。良かった!!


DSCN2643.jpg車で走る道路わきに山躑躅が綺麗でした。上の方のツツジにはちょっと早いかも、の
予想は当たっていました。来週あたりの満開は綺麗でしょう。
それでもみんなは初めてコースで花が綺麗だと喜んでいました。

DSC_4713[1].jpg美男美女勢ぞろい。昔の・・・ですが。

DSCN2644.jpgさてと今日は明るいうちにハーブ風呂にでも入りましょ。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31