2016年5月15日アーカイブ

早く足に力は~いれ!

| コメント(2)

朝一番、はるばる遠くから友人が草刈にきてくれました。
先ずはコーヒーのんで一休み。
先日家の周りを刈ってもらったので残りの外側を歩いて案内!!
案内ですよ、広いからね、というよりだいたいこの辺を、と刈ってほしいところを説明。
この際、花だっていい、刈られてしまうのはそれまでのこと、と割り切ります。
私も外に出て昨日買ってきた苗6本を植えました。

外も暑いけれど汗かいているので家に入っても暑い。
まだ網戸を用意してないので通年網戸がついている小窓をあけた。
窓を開けても部屋の中にはまだコタツ・・・もう片付けなくてはと思っているのですが
朝晩まだ足は冷たいし、なんたって動き回るのがまだ思う様にいきません。
苗を6本植えて家から出たり入ったりするだけで息切れがします。
ちょっと2週間体を動かさないでいただけで体力が低下しているのがわかります。
やっぱり高齢者なんだ、とつくづく思いました。情けないです・・・

DSCN2615.jpg見苦しいものをお見せしますが・・・
転んで11日目でようやく傷跡からガーゼがとれました。
まだ片方はしっかりついています。無理にはがすと血がドバッと出そうでとれません。
右足はまだ痛むので気休めに湿布を貼って・・・しびれた感覚はまだ残っています。
さすっても自分の足の感じがしません。
目安の2週間は過ぎたから早くなんとかなってほしいです。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31