2016年5月 8日アーカイブ

いい天気

| コメント(2)

6日の日にリハビリに行った。そのあと腰・足の痛みがひどかった。
早く痛みから解放されたいと思って行ったけど本当に具合の悪いときはそっとして
おいた方がいいみたい。
昨日より今日は痛みもだいぶ和らぎました。でも私の格好を見てみんな笑います。
こんないい天気にピコタンピコタンと歩いて何にもできないとは・・・

「病弱で大変な人だったら笑えないよね、元気な私だから笑っていられるのよね」というと
みんな、そうだよねぇ、とまた笑う。
えみさんが杖ついて歩いて、転んで、階段から落ちるなんて信じられない、とまた
大笑いします。
階段も踏み外したのならわかるけど登りながら落ちるとはどうして?!になります。

階段から落ちた打ち身はすごい色になっています。
今日来た人は「藤の花みたい。そこにハッパをつければ」なんて笑う。
両手を出してしみじみ眺めたら左手がふっくらして大きく見えます。
なーんだ、腫れているのか。いつもこのくらいふっくらしていれば手も綺麗に
見えるわ、と思ってしまいます。

DSCN2598.jpg今日は朝一番、友人ご夫妻が草刈にきてくれました。家の周りが綺麗になりました!!

DSCN2596.jpg奥様は勿論草刈りなどしません!!
この花可愛いからちょうだい、とサギゴケだろうか、踏みつけて歩く花を抜いて
いきました。

午後はに那須高原の友人が来ました。
那須高原は車がすごいらしい。新緑中躑躅もきれいよ、と言います。
早く歩きたいですがまずは平らな所で足慣らししないと・・・

DSCN2588.jpg今日はにぎやかでメイもあっちこっちで愛嬌ふりまいています。
やっぱり嬉しいみたいです。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31