2016年5月 4日アーカイブ

ヒマ・・・

| コメント(5)

連休、連休、テレビではどこも人が大勢。
私は一日家にいてヨッコイショ、ヨッコイショ、と一日が長いです。
外に出てもやりたいことはできずちょっとウロウロしては家に入る。
家の中でも椅子に腰かけてぼんやりするくらい・・・
メイは相変わらず出たり入ったり、そのたびにヨッッコイショと掛け声かけて立ちあがる。
何でもないときでもあまりのうるささに腹が立つのに体が思う様にならないときは
なおさらです。
癒されるどころか「もうほんとに!!」と嫌味を言うけれど猫には通じず・・・

3時過ぎちょっとヒンヤリしてきたので庭の奥まで行ってみました。
アリャー、タケノコが・・・先日息子が来た時に3,4本倒してもらったけれど
こっちの方はみませんでした。
もう私の背丈より伸びています。それも隣との境の斜面、足の踏ん張りがきかない今、
どうしよう・・・
タケノコはあっという間にのびます。悩んでいる暇はありません。
タケノコに抱き着いて力いっぱい引っ張りました。
1本成功! 倒しました。
2本目はもっと太くて伸びています。またタケノコに抱き着いて引っ張る。
何回目かにタケノコと一緒にドスンと倒れました...怪我しなくてよかった~。
これでまた怪我でもしたら目もあてられません。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31