今週は・・・

| コメント(0)

いろいろと用事がつまった・・・
月・火は遊んだ。水曜日はタケノコ堀りとその後始末にくれた・・・
28日は雨で寒かったけれど用があったり母の眼科などで一日走り、夕方5時ぎりぎりに
朝頼んでおいた薬の処方箋と薬を受け取った。
歯医者の予約のとりなおしもした・・・

母が行く新しい眼科の先生は言い方がきつい。
白内障の手術をしなさい、という。やればいいのはわかるけどもう92歳、できれば
なんとかこのままで・・・と踏ん切りがつかなかった。

「いつごろまで見えるかってそんなのわからないでしょ。明日にでも見えなくなるかも
知れないのよ。見えなくなったら何にもできなくなるのよ、あなたがめくらをひきずって
歩かなくてならないのよ、大変でしょ」と言う。

今日は午前中、ヨガ教室。
午後はいろいろと・・・
ヨガ頑張り過ぎたかなぁ、なんだか体の動きあちこちぎこちない。
機械でいったら油が切れたみたい。

コメントする