桜満開のニュースなのに

| コメント(0)

なんだか寒い。ストーブとコタツで過ごしています。
コタツに入って動かないと本当に寒い。動いていた方がいいなぁ・・・

リハビリに行ってついでに買い物、それだけで一日が終わりました。
車で走るとソメイヨシノではないちょっと早咲きのピンクの桜が咲いています。
柳の芽吹きも見えました。コブシ、ユキヤナギ等々季節が進んでいるのが
よくわかります。

P1100450.jpgヒメコブシが咲くとヒヨドリがやってきます。
まだシジュウカラとスズメがくるけれどスズメのエサはなくなりました。
シジュウカラにだけエサをやるのはスズメに悪いからそろそろ止めよう。

4月、春、桜、新年度、いろいろな言葉が並びます。
山歩きもこれからはもっと楽しくなっていきます。花を求めて歩くぞ!!

コメントする