2016年4月11日アーカイブ

今日の遊び

| コメント(0)

風が吹いて寒い。こんな日は外に出られないし何にもしたくないですが

運のいいことに声がかかっていました。
看板はよく見かけるけれど行ったことのないところ、タブレットナビを使うことを
覚えたのでセットする。
「目的地に着きました」で案内はストップ、止まったところは何にもありません。
さて目的地はどこ? でもなんとかたどりつきました。

DSCN2365.jpg贅沢な??生演奏付きのバーベキューです。
皆さんの日頃の練習の成果に耳を傾けました。

DSCN2366.jpg男性二人組の演奏もありました。
強い風がふいて雪がチラつく中での演奏です。
DSCN2370.jpg可愛い猫ちゃん、魚の骨は食べない猫ちゃんでした。

帰り道、ときたーま寄る喫茶店でコーヒータイム。おいしいコーヒーとおしゃべり。

DSCN2378.jpgそして思いがけずアカヤシオまで見ました。
見上げる遠くに綺麗なピンク、あと2,3日後はもっと綺麗になりそう。
よく遊んだ一日でした~!!




応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31