道端に春

| コメント(2)

昨日は朝から雨、午後には霙になり一日家でゴロゴロ。でもないか、私はゴロゴロしていましたが
パソコンの先生にw10にしてもらいました。いやぁ~、私には絶対できません。
出来ません、の前にもうする気が起きません。

今朝は庭の草と車がうっすらと白くなっていました。
なんだか寒い一日。でも雪が溶けるのだから冬に比べれば暖かいはずですが、暖かさに慣れると
ちょっとの寒さでも非常に寒く感じて家から出たくなくなります。
でも昨日の分もあるし、空ペットボトルを持って湧水汲む目的で歩きだしました。
道路わきは枯草色から少し緑色に変化、ヒメオドリコソウの色や緑の中に小さい白い花。
タネツケバナ、ナズナ、ハコベだろうか、小さい花たちも真剣。
日当たりのいいところでは水仙も咲いていました。
梅は満開、なんとなく色が白茶けて見えます。梅は実をつけるだろうか・・・

カレンダーを見たらお彼岸が・・・早いなぁ。

コメント(2)

えみさん ご無沙汰しています
土日になると お邪魔できます

そうですか W10に なったんですね
それで 調子はいいですか?

私の方は 会社でパソコンも操作して欲しいと言われ
事務まではできないと 断ってます

今朝は 日の出とともに 撮り遊んで良いのが撮れましたよ

W10になりましたが何事もなくいつもと同じようにやることが
できています。パソコンオンチの私にはありがたいことです。
土日がお休みですか。趣味とラッキーとほっとできる楽しみが待って
いますね。

コメントする