2016年3月19日アーカイブ

今日も又・・・

| コメント(2)

DSCN2119.jpg年取ったら(もう十分年とっていますが)食べられなくなるし・・・病気になって食欲なかったら
いくら、どうぞ、と出されても食べたくないからね、と言い訳しながら甘いものを食べました。
おいしい、と食べられるうちね。これでは体重現状維持は難しいわ。

まぁ甘いものを食べているときの幸せったらないわ!!

DSCN2109.jpgいろいろな催し物が行われるハーモニーホール、行ってみようかな、と思うときもあるけれど
一人だとなぜか行きそびれて・・・今日初めて行ってみました。
小さい子供も立派にピアノを弾く。
継続は力なり。私もぽちぽちと楽しめるように練習しよう、と思うけれどやはり教室へ
習いに行かないと上達は難しいだろうなぁ、と思う。

前に携帯ナビを買いました。車から降りて持って歩けば街中でも目的地に行ける、そう思ったのです。
でも私の行くところは山ばかり・・・で買ってはみたけれどほとんど使うこともなく手放しました。
今日、出かけるのにタブレットのナビを初めて使いました。
運転している間にバッテリーがなくなったらどうしようと心配、わかるところまではと
タブレットを閉じた。
なのに、その先の信号を右へ、とか○○の入口を左へ曲がれとか案内してくれる。
なんでこんなに賢いのだろう、とただただ驚きながら目的地に行ってきました。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31