2016年3月18日アーカイブ

昨日は・・・

| コメント(0)

今日は暖かさを通り越して車の中は暑かった。
昨日もいい天気で上着を着ていると暑かった。花も咲いていい季節、でもこんなに暖かいと
やっぱり気になるのは長いやつ・・・嬉しい春と嫌な季節が重なります。
昨日は水汲みに行く用を作って散歩、ペットボトルを持って歩いていたら道路下に狸が死んでいるのが
見えました。
また少し先に今度は道路で死んでいた。嫌だなぁ・・・見ないようにしようと思いながらも
目はチラチラッと狸に・・・

これが長いやつだったら絶対ダメ、数メートル先に確認しただけで引き返してしまいます。
大きい道路は大丈夫でしょうよ、と言うけれど絶対散歩はしたくないです。

DSCN2101.jpg昨日は外仕事から部屋に入ったらもう12時、それなのに天気が良くて気分良かったのか
珍しくスバゲッテイなどを作りました。
食べ終わったらお茶のお誘いがかかりました。

DSCN2105.jpg出かけたお店にはなんといつもお世話になっている友人ご夫婦が仲良く座っていました。
これから食事だといいます。お腹いっぱいなのに人が食べるものがおいしそうに見えて・・・
お店のものは見るからにおいしそう、盛り付けが違う。こんど私もあれを食べてみようかな。

DSCN2106.jpgお腹いっぱいとか言いながら今日もプリン!!たべてしまいました。
太ってもいい、おいしいもの食べるのは幸せ~。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31