2016年3月 7日アーカイブ

今日は

| コメント(0)

無事何事もなく過ぎました。
当たり前のことですがいつもドジばかりしていると何事もないというのは感激さえします。
朝は霧雨状態、することないし・・・こんなに暖かではもう冬用のタイヤをやめようとタイヤを積んで
隣の市まで出かけることにしました。
ついでにリハビリ、のんびり買い物も・・・
いつも必要なものだけ買い物してさっさと帰る、何も急ぐことないのになんとなくせわしない動きです。
今日はカートを押してあっちの通路、こっちの通路と行ったり来たり、目につくものみんな買いたいものばかり。
そうだ、もうお昼でお腹が空いているからだ。
いつも買うものは買ったばかりなので、いつもは買わないようなものを買いました。
これを食べるきるのはいつになることでしょう。
食べることは生きること、せいぜい食べましょう。
いつもいっぱい食べているけれど食べ物が偏っているかな、と食欲のない親用に教えてもらった「メイバランス」を
自分用にも買い込みました。

元気で、もっと元気で健康寿命を長くするぞ!!と。

食べ物より日々の散歩の方が大事だと思うけれど・・・

そしてお昼はうどんを食べたかった。
待ち時間もないし外を向いて座って食べられるから一人でも居心地いい。

メニューの写真を見上げるとどれもおいしそう、「何になさいますか?」と聞かれるとせかされているようで
迷ってもいられません。
390円の並みの何にもないうどんにしました。レジに行きながら並んだテンプラなどを物色。
お腹がむ空いているとダメですねぇ、あれもこれもと欲張って・・・先日のお好み焼きより高い・・・
高いのはいいけれど揚げ物たくさんではね。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31