2016年3月 4日アーカイブ

スキー頑張る!

| コメント(2)

いつも天気予報を調べていてくれる友人さん、今日は晴れ!!ということで遊びに出かけました。
ヨガを休んで・・・昨日まで雪が降っていて今日が晴れ、こんなチャンスは滅多にありません。
今度の日曜日は雨の予報でスキーの予定は延期、とのメール。ここにきて延期はないだろうね。
それでもまた雪が降るかも知れないからという。
ということで私的には今シーズン最後のスキー遊びに満足です。

DSCN2009.jpgまだまだ綺麗、いつものように「この景色見られたから今日はもう滑らなくても満足」という。

DSCN2016.jpg今回は前回と違うコースから山頂目指しました。初めての人は連れられて動いているだけでどこをどう回ったか
さっぱりつかめていません。

DSCN2020.jpg蔵王が珍しく無風、お地蔵様を見ました。
お賽銭箱は雪に埋もれていません。動かせるようにソリに乗っていました。

DSCN2022.jpg暖冬で樹氷はスマート、うらやましい・・・けれど景色としてはこれからの冬がどうなるかちょっと心配。

それにしても元気だこと、よく遊びました~。また来年まで元気でいようね、と約束した一日でした。




応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31