山日和~!!

| コメント(3)

と言っても山に行ったわけではありません。
ヨガ教室に出かけるときに山を眺めました。青空にくっきりと白い山、風もなく暖かくなる予報。
こんな日は山!! と思うけれどそうもいきません。

DSCN1933.jpg昨日も雲一つない青空、スキー日和でした。
リフト代が安いというので「晴れますように!!」と天気予報を気にしていました。
晴れの予報が出るともっと欲を出す。「できれば前日に雪が降ってくれるともっといいね」と欲張る。
まずは一番上まで行って景色を眺めようとリフトを乗り継ぎました。

DSCN1940.jpg目の前に真っ白な山々が、そして那須の山も見えました。
「今日はこの景色見ただけで十分、もう滑らなくてもいいわ」というと「えみさんはいつもそう言う」と言われた。
どちらかというと綺麗な景色を見たくて出かけるのです。
滑るだけなら那須のスキー場でいいのです・・・

DSCN1945.jpgでもやっぱり滑る。
スキー教室の生徒さんがグループごとにたくさんいましたが広いゲレンデに散らばるから空いています。
このゲレンデ誰もいない、貸し切りじゃ!!
上から見下ろすとけっこうな斜度、エイッ!と気合入れて一歩を踏み出す。

DSCN1949.jpg楽しみなお昼、今日はピザとコーヒー。おいしかったです。

DSCN1951.jpgソースかつ丼がお勧めだよー、量が多いよ。と先生が生徒に叫んでいました。
仲間二人がそのソースかつ丼を食べていました。そしてさらにデザート。
遊ぶには体力が要ります。

よく滑ったなぁ~。だから「景色見ただけで十分」といってもウソだーと笑われるのです。

コメント(3)

えみさん、おいしいものをおいしく食べて、動けるなら
大したものですよ。
スキーで滑れてそんなしあわせな人って居ないです。
よだれが出そうなピザとスイーツです。
動いていたら、太れません!

楽しかったです~!!
最高の天気で久々のスキー満喫しました。

こういうときもしっかり食事&スイーツ☆
元気の元ですね。
ソースカツ丼美味しかったですよ(*^-^*)
ありがとうございました♪

よっこさんは太れないのですよね。世の中うまくいきませんね。
なんでもおいしく食べられるのは本当に幸せだと思います。
ちょっとくらい太ってもいいか、と食い気には負けます。

ミッキーさん、天気よくて最高でしたね。
ソースかつ丼プラススイーツ、若い人はさすがです!!
それが元気の源になります。

コメントする