ヨガ教室

| コメント(2)

1月は教室は休み、2月からまたヨガ教室が始まりました。
家でも毎日やればいいのは分かっていますができません・・・
今日はいつもの場所と違って暖房のないところ、先生は「少し着ぶくれしてもいいですから風邪などひかないように」と
のことですが着ぶくれすると動けません。
家でいつも着ているぼてぼてのみっともない格好で行きました。それはそれで言い訳できますが
その恰好で一日あちこち出歩いていました。

DSCN1904.jpg朝、ヨガ教室に向かうと那須の山がくっきり見えました。雲もありません。
出かける日に限って山が綺麗です。思う様にいきませんね。

DSCN1905.jpgお昼近くになったら春霞がかかったように山はうっすらとしか見えません。
気温もあがっていてクルマの中は暑いくらいです。こんな日に山に行けたら最高なのに・・・

夜になっても気温が高いのかコタツに足を入れているだけで暑いほど、ストーブもいりません。
来週からまた気温が下がるらしい。まだ2月だからね、寒いのは我慢しましょう。

コメント(2)

お母さんが一時意識不明でしたか、今は一安心でしょうか

こっちは9日にとうとう転倒しました、台所で大きく尻もちをついた
一晩おいていつもの医者に連れて行った、即レントゲンかと思ったが、湿布薬だけで来週来るようにと!それだけです
本人は痛いと言ってるのに、、、よくわかりませんが、骨盤骨折では無いかも?
内股が真っ黒に内出血(-_-メ)、何とか歩けてトイレ、食事もOK、しかしお風呂には入りたくないという
週明けに介護認定とか聞きに行ってきます

高齢なので何が起きても不思議でありませんが、いざ介護が必要となると身構えてしまう
ボケは全くなく、連日TV見て北朝鮮の悪口言ってる(笑)
3食の食事があるので家を離れらない、それが一番面倒

お母様は打ち身でしょうか、私などもちょっとぶつけただけですぐ紫色になります。
打ち身は2,3日たって痛みがひどくなるように思います。
動けるということは骨折ではないようですね。良かったです。
今までお元気で助かっていました。面倒なんて言わずに毎日を過ごしましょうね。

コメントする