運動しましたが・・・

| コメント(2)

今シーズン初めてのスキーに行ってきました。
真っ青な空になればいうことはありませんが冬にそんな天気はなかなかありません。
雪のあるところに行くのですから雪や寒いのは覚悟の上。
晴れそうで晴れなくて・・・
晴れないのは残念ですが細かい雪が邪魔にならないほどの降り方、風もなくまずまずの天気でした。

DSCN1845.jpgDSCN1846.jpg
おぉ綺麗だ、と写真を撮る。
雪面がよく見えずデコボコや雪がたまっているところなどがあり、足を踏ん張りながらなりもふりもなく
転ばないように滑りました。
そして私一人ちょっと早めに切り上げて休憩、帰りもちょっと早く切り上げ・・・それでちょうどいい。

DSCN1841.jpg食事のあとのデザート、おいしかった~。幸せ!

運動したって何にもなりませんねぇ。そのせいでもないでしょうが風呂上がりに体重計ったら、ギャッ!!です。
なんだか最近体が重いし、前かがみになるのが苦しいと思ったらやはりね。
気をつけているつもりですが・・・おいしく食べられるうちがハナ、食べたいものくらい食べることにします。

コメント(2)

えみさん おはようございます
うらやましぃ~~~~~
スキーに行きたくても
土日の休みは 大工仕事で補修が
入ったりで カメラも持ち歩けない
器用貧乏してます

ラッキーさん、好きなことが思う様にできないのはちょっと残念かも
しれませんが、頼りにされて得意の仕事ができるのは幸せですよ。
みんなに感謝されますから頑張りましょ!!

コメントする