2016年2月21日アーカイブ

強風

| コメント(2)

朝雨戸を開けたら寒くない。霜もおりていません。
だけど曇り空で風も強く外にでられそうもありません。

そうだ、今日は久しぶりにプチ断食して重くなった体を少し軽くして体の中を綺麗にしよう!!


DSCN1961.jpg朝食は果物。だけではちょっと寂しいなぁ・・・意志が弱い。でも無理しないことが大切、と豆乳と友人から頂いた
手作りケーキをちょっと付け加えた。

DSCN1973.jpg待ち遠しいお昼はヨーグルト・・・だけではちょっと寂しいなぁ。と遠慮気味にちょびちょびとつけたす。

DSCN1974.jpg夕飯はお粥。だけでは可哀想と有精卵を入れた。サラダはいつも通り山盛り・・・さらに昨日の残り物の
ゴーヤをつけくわえる。

写真見て思いました。これがプチ断食かしら・・・
プチ断食にはちょっと遠いかな、と思える食事ですが週に一度くらいなら無理なくできそうです。

雪がようやく消えた庭に春がきていました。

DSCN1962.jpgDSCN1963.jpgDSCN1968.jpgDSCN1970.jpg寒い寒いと背を丸めていましたが花は春を感じています。
これからいよいよ花のニュースで楽しくなりそうです。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31