2016年1月11日アーカイブ

今日は里山へ

| コメント(2)

DSCN1724.jpg朝起きたら空には綺麗な雲。朝焼けは天気が下り坂?・・・でもなかった。良い天気で出かけました。

DSCN1728.jpg一つ目の山・生瀬富士には1時間で着。そして転げ落ちるような急坂を慎重に下りまた登って二つの山到着。
里山もだんだんきつくなってきました・・・これからは里山に向かうには、ヨーシ、の気合を入れなくては。

DSCN1730.jpg一つ目の山を振り返ったら遠くに那須の山が白く見えました。

DSCN1734.jpg下山途中、滝見台まで足を延ばしました。怖い・・・背筋がゾクッ、としました。

目いっぱいの急の坂を上り、そしてまっさかさまに落ちるような坂を下る。アップダウンの繰り返しの里山歩きでした。
今までなんてことなく歩いていた里山もだんだんきつくなってきました。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31