11月最後

| コメント(2)

一か月の早いこと!!
だから一週間はもっと早い。
12月のカレンダーを眺める。
今のところたいした予定もありません。

一週目はあれがあって・・・
二週目はあそこに行こうか・・・
三週目は・・・最後の週は歩きおさめに行こう・・・なんて考えながら見ていたら12月も終わってしまった。
遊ぶことばかり考えてのんきなものです。
それだけ元気ということ、風邪ひかないように12月も元気で過ごしたいものです。

あっ、メイが帰ってきた。夜帰ってくるとほっとします。
夜中に外でケンカするような鳴き声が聞こえると、メイがやられているのではないかと心配になるのです。

コメント(2)

あれ?メイちゃんは男の子でしたっけ?
男の子の猫ちゃんは夜中にふらふらと外出しますよね(笑)

12月もまだまだ歩きますね!
月曜日に何かあれば声掛けて下さい~。

メイは女の子です~。女の子は家でおとなしくしていると聞いたので
女の子にしましたが例外もいるようです。
昨日も軽く歩いてきました。たくさん柚子をゲット、更に知人にたくさんいただいて
どうしようかと・・・
マラソンが一段落したら歩きましょう!!

コメントする