2015年11月28日アーカイブ

冬だなぁ

| コメント(0)

予報では天気が良かったので山に行きたかったけど、すぐ近くの山の散策にしました。
予報のようにいい天気ではなくどんより、ちょっことだから雨に降られることもないだろう、と出かけました。
9時に家を出て11時半にはもう家に帰りつきました。
これから冬になると、ちょっと散歩、の感じで歩ける気楽なコースです。

P1100214.jpg庭の最後の紅葉です。庭の奥の方で大きな木の陰で可哀想だったのでここに植え替えてやりました。
感謝するように最後に綺麗に紅葉してくれます。
11月も終わりに近づき、庭は落ち葉だらけで木々は色がなくなり寒々しくなっています。
いよいよ冬、寒いとばかり言っていないで元気に過ごしたいものです。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31