2015年11月26日アーカイブ

冷たい雨

| コメント(0)

昨日から急に冷え込んできました。天気予報も山は雪になるかもと言っています。
もう12月だもの寒くても不思議ではありません。今まで暖かすぎたような気がします。

DSCN1506.jpgカーテン開けてびっくりした。山が雪、どころか平地でも降ったみたいで車のフロントガラスには雪が・・・
そして雨、お日様も出ないから部屋の中は薄暗いし寒い。
床暖しているのでコタツに足を入れれば暖かいのは助かります。時々ストーブつけては暖をとりながらお湯を
沸かしたり煮物したり・・・

DSCN1512.jpg猫も賢い。床があったかいよ~、なんて言わなくてもちゃんとわかる。

いつもは家の中のどこかにいるのに冬になると居間でくつろぐ。

DSCN1514.jpg午前中はメイと遊んだり、知人がきてお茶。
午後はパソコンの先生がパソコンを見てくれました。今までコードでつながれていたノートパソコンのコードが
はずれました。知っているのと知らないで使っている人の差が歴然・・・

スマホももとに戻りました。知らないということは本当に困ったものです。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31