有意義な一日

| コメント(2)

今日も天気がいい。昨日はもっと天気が良かった。
午前中、ちょっとだけ散策することにしました。
山には真っ白な雲がかかり風も強そうなので林の中を歩くことにします。

DSCN1325.jpg今日も静か、だれもいません。

DSCN1321.jpg1時間の登りで今日二つの吊り橋を歩く。今日はここが目的なので帰ります。
下に来ると学校行事なのか子供たちがグループに分かれて散策路を歩いていてとてもにぎやかでした。

DSCN1328.jpgいつも賑やかな道の駅、たまにはちょっとのぞいて行こうか・・・

DSCN1326.jpg野菜もどうしても必要なものもなく買い物はなし。
11時半になったのでお昼を食べることにしました。
おいなり200円、すいとん汁250円が今日のお昼です。友人はちゃんとお昼持参、やはりおいなりさん。

1時にはもう家に着きました。
日が短くなったとは言ってもまだまだ明るい。夕方まで庭で何やらゴソゴソやっていました。
有意義な一日です。満足~。

コメント(2)

今日も気持ちのよい山歩きでした。
那須は遊ぶところがいっぱいあるんですね。
ありがとうございました!

友愛の森、コロッケもおいしいんですよね~。
すいとんも食べたくなって来ました(笑)

那須は観光地、遊ぶところはたくさんありますが私は
山しか知らなくて・・・那須に住んで30年だけどこんな道があるなんて
知らなかった、と言われます。もったいないですね。
この次、コロッケ食べてみます。

コメントする