元気!

| コメント(2)

三日続けて遊びました。元気だこと!!
那須の山は近いから移動で疲れることはありません。
山もきついコースを選ばないで紅葉を楽しむ程度に歩いているので、山歩きして
疲れて体が持ち上がらない、なんてことはありません。

DSCN1120.jpg紅葉の名所、姥が平も全体には紅葉の盛りは過ぎていますが、一部分まだ綺麗なところがあります。

DSCN1126.jpg姥が平はやめにして今日は茶臼岳に行きました。
8時ちょっと前にロープウエイ乗り場に着き、すんなり駐車場に入れて喜んだのにロープウエイは
強風で運行されなかった。
風の強いこと、飛ばされそうでヨロヨロする。
三歩進んで二歩下がる~♪・・・顔は冷たくてこわばり、手は手袋していても冷たい。
「ハナミズが横に飛ぶ」と言う言葉に思わず笑ってしまったけれどそんな感じでした。
避難小屋でお湯を沸かしてコーヒータイム、コップで手を温めながらセンベイぼりぼり。
それでもお昼には家に帰りつきました。
洗濯や掃除などしないで朝ちょっと早く家をでれば午前中には家に戻れます。
散歩代わりにこれもいいなぁと思いましたが実行は??です。
それにしても元気なこと、感心してしまいます。もっと元気な人はいっぱいいるけどね。

コメント(2)

三日連続で山のぼりだったのですね。
体力すごいです!

私もちょっとくらい筋肉痛になるかと思ったら案外大丈夫でした!

山って楽しい~♪
また良いところがあったら誘ってください。
今度はちゃんと山用の靴を買って待ってます(笑)

ミッキーさん、さすが鍛え方が違います。
驚きです。
29,30日、5,6,7日と那須に通いました。
驚いてください。
山はゆっくり、のんびり、キョロキョロが楽しいですね。

コメントする