2015年10月30日アーカイブ

食事会

| コメント(0)

今日はヨガ教室終了後の食事会でした。
ヨガ教室も始めてからどのくらいになるかなぁ・・・
前期、後期に分かれて各20回だから休まないで出席しても年に40回、年数だけで中級者だからと
ポーズが難しいものになっていくのも困ります。
我々は年々年取って体が思うようにならなくなっていくのです...
それでもやらないよりは年に40回でもふだん使わないような筋肉を伸ばしたり縮めたりするのも
少しは効果があるかもとやっています。
私の苦手はバランス、みんなしっかりやっているのに私一人がフラフラしています。
そんな私にも多少よくできるものもあって人それぞれ得意とするもの、苦手なものがあるようです。
ふだんの生活では5本指の靴下を立ったまま履く習慣をつけています。

DSCN1332.jpgサラダ、ピザ、パスタとたいらげ、甘いものが出てきました~。
最近は食べられなくなった、と言いながらピザもパスタも食べたのだからまだまだ元気。
量的にはそんな多くもなかったこともありますけどね。

DSCN1333.jpg最後に飲み物。これは各自が好きなものを注文です。
目の前の人は「私、コーヒー」という。
「そんなねぇ、コーヒーは家でもいつでも飲んでいるでしょ。こういう時は普段飲めないものを
注文するの。会費は決まっているんだから高いものにしなさいよ」と私はがめつい。
「あら、今日はひとつ賢くなったわ」と彼女も同じのを頼みました。みんなそれぞれ
いろいろなものを注文。
隣の人の飲み物を見ると、あれもおいしそう・・・と目移りしてしまいました。
おいしかったけれど器が大きすぎて・・・
あまり可愛いカップにちょこっとだけコーヒーだと物足りないけれどこれだけ大きいと最後は
頑張って飲むようです。わがままなものです。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31