2015年10月28日アーカイブ

有意義な一日

| コメント(2)

今日も天気がいい。昨日はもっと天気が良かった。
午前中、ちょっとだけ散策することにしました。
山には真っ白な雲がかかり風も強そうなので林の中を歩くことにします。

DSCN1325.jpg今日も静か、だれもいません。

DSCN1321.jpg1時間の登りで今日二つの吊り橋を歩く。今日はここが目的なので帰ります。
下に来ると学校行事なのか子供たちがグループに分かれて散策路を歩いていてとてもにぎやかでした。

DSCN1328.jpgいつも賑やかな道の駅、たまにはちょっとのぞいて行こうか・・・

DSCN1326.jpg野菜もどうしても必要なものもなく買い物はなし。
11時半になったのでお昼を食べることにしました。
おいなり200円、すいとん汁250円が今日のお昼です。友人はちゃんとお昼持参、やはりおいなりさん。

1時にはもう家に着きました。
日が短くなったとは言ってもまだまだ明るい。夕方まで庭で何やらゴソゴソやっていました。
有意義な一日です。満足~。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31