2015年10月26日アーカイブ

毎年の散策コースへ

| コメント(0)

寒くなってくると歩くところもだんだん上から低い方へとさがってきます。
大きな木の葉が落ちて紅葉も終わりに見える林の中も一歩足を踏み入れるとまだまだ綺麗。

DSCN1285.jpg車で走ったら見えない紅葉を楽しみます。
殺生石から一周すると1時間くらいで終わるので今日はちょっとコースを付け加えて大回りを
しました。
緩やかな車道を歩くとたくさんの車が追い抜いて登っていきます。
まだまだ観光客が多いみたいです。

DSCN1281.jpg吊り橋も行くときはあまり人もいなかったけれどちょっと時間が過ぎれば大勢の人。
もう紅葉もないみたいな景色ですがみんなカメラを構えています。そういう私も一枚パチリ。

DSCN1288.jpg風もなく暖かないい天気、展望台に着きました。えっ?今日は平日だよね、とびっくり。
観光客がいっぱいます。
聞きもしないのにニコニコ顔の杖ついたじーちゃん、「オレ100歳」という。
背筋もしゃんと伸びて元気~。

DSCN1293.jpgあっちへまわり、こっちへまわりとコースを遠回りにとってそろそろもとへ戻る。
温泉神社で何やら花嫁衣裳、何かの撮影か宣伝か・・・

約3時間近く歩きました。午前中、いい運動しました。
まだまだ2,3時間のコースはあります。これから高い山は無理になるとこんなコースをあるくだけでも
気持ちいいものです。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31