2015年9月25日アーカイブ

また雨・・・

| コメント(2)

朝から雨、昨日は曇りだったけれど少しでも歩いておいて良かった。
肌寒いくてストーブかコタツでもほしいくらいです。

コレステロールを下げる薬を一カ月飲んだので効き目をみるために血液検査に出かけました。
「一カ月では効果がはっきりしないかも・・・」と先生。
検査は3か月後くらい、と言われたのかしら・・・もう覚えていません。
今日は金曜日で医院には他から循環器科の先生がくるので待合室は混んでいました。
循環器の患者も高齢で耳が遠い人が多い。
廊下で待っていると中から先生の大きな声が聞こえます。
大きな声なので会話ではなく単語、聞いていると怒鳴られているみたいです。
耳の遠い人は長い会話よりこれの方が聞こえやすいのかも知れないけれど・・・
先生も疲れるだろうなぁ、と思ってしまいました。

出かけたついでに気になっていたボサボサ頭を綺麗にしようと美容院へ。
珍しく誰もいなく空いていました。相変わらずサービスがいいです。
まず最初は「何がいいですか」といつものメニューの紙、ココアを頼みました。
ココアにお菓子が2個、一つ頂きました。ココアも甘くて菓子も甘かった・・・
すかさず日本茶が出ました。最後はコーヒー・・・

毎日飲んでいる養命酒がなくなった。切らさないように早めに買っておくのですが・・・
出来たてのブルーベリー酒を飲むことにしました。
色が綺麗、ちょっと薄めて氷を入れました。甘くておいしいです。
病みつきになりそうです。依存症にならないといいけれど・・・



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31