2015年8月24日アーカイブ

大人の遠足

| コメント(4)

毎年8月末は、大人の遠足、と言ってラクチンハイキングに出かけます。
いつもの苦しい山歩きからたまにはルンルン平地歩きで楽しもうね、です。

DSCN0842.jpgシロヨメナが一面咲くこの景色が好きです。

DSCN0845.jpgちょっと歩くだけで木の種類が変わる。それも楽しいです。
今日は平らな道、と言うと「えみさんの言うことは信じられない」と返ってくる言葉。
でも今日はずーと平らな道です。

DSCN0848.jpg今日は子供たちの遠足にもぶつからず静かな西ノ湖、のんびりと休憩。

DSCN0852.jpg今年はカリガネソウをたくさん見ました。あちこちに増えてきているみたいです。

DSCN0854.jpg逆にマルバダケブキは゜っとしませんでした。遠くにはたくさん咲いていたけど・・・

DSCN0856.jpg車で走っているときに雨が降ってきたりでこんなにいい天気になるとは予想もできませんでした。
湖畔でのんびりとお昼です。

DSCN0860.jpgいよいよ今日のハイキングは終わりに近づく。
平らな道だけどけっこう歩いたなぁ~。お盆からずーと天気が悪くて久しぶりに歩きました。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31