2015年7月14日アーカイブ

暑い!!

| コメント(2)

暑さにはけっこう強いと思っていますが、暑い!!

友人から電話がかかってきた。「何してるの?」
「暑いからひっくり返て新聞読んでる」

「私はエアコンがないと生きていけない、食べなくてもいいからエアコンがいる」という。
さらに私のことを心配?してくれる。「エアコン買いな、熱中症になったら大変だよ」だって。
扇風機だって年に5,6回しか使わないというのにエアコンはねぇ・・・

今の室温、ようやく28度になりました。汗をかくのはいいですが風呂上がりに汗が出るのは困ります。
今日は扇風機の世話になっています。

mei.jpg最近は外にでるメイもすぐ帰ってきます。
今も外でガタガタ騒ぐ音、メイは部屋の中にいるからノラだな、と放っておきました。
そのガタガタ音が裏の台所の方からになりました。そこで騒ぐのはメイしかいません。
あれ?メイは外だった??出たり入ったりが忙しいメイ、家にいると思えば外だったり、外かと思えば
家の中の涼しいところで寝ていたりします。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31