2015年7月 1日アーカイブ

遊びの中休み

| コメント(6)

JR4日間乗り放題の3日目は雨、出かけられません。
霧雨くらいなら霧雨にあうアジサイを見に行ってもいいなぁと空を見上げたけれど私の
希望通りの天気になってくれません。
気になっているけれどなかなか会えない中学の時の同級生に会いに出かけました。
アジサイ見に行こうと思っていた近く、栃木市です。
栃木の駅まで出かけました~。
「55年ぶり、顔もわからないね」というと「一度私のところに来てくれたから40年ぶりよ」と
言います。それにしても40年会わないと顔は面影も遠い・・・私の顔も同じでしょう。

雨の上がった夕方、カナカナカナ・・・と鳴いた。今年初めてです。

山歩きしていて木道で転んだ。平らな木道でどうやったら転べるの、と思ってしまいます。
痛かった・・・同行者が「大丈夫?」と心配してくれました。
骨は折れていないけれどしばらく痛みが治まるまで動けなかった。
木道から足が落ちて木道の端でおもいっきりこすったようです。今日しみじみながめたらとんでもない
ことになっていました。顔でなくて良かった・・・



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31