年に一度のサクランボ

| コメント(2)

毎年恒例の楽しみなサクランボに先日行ってきました。

P1090865.jpg見るだけでも楽しい。思わずみんなで、ワァ~、と声をあげる。
高いサクランボ、買って食べるのは大変、年に一度だけ思いっきり食べられる日です。
帰りの車の中では「また来年も連れて行ってくださいね」と約束。

P1090866.jpgサクランボ採りも性格が表れます。几帳面な性格の人ね、と思う。私など採って入れるだけなのでこんなに
綺麗に並びません。
パックに平らで500グラム、てんこ盛りなので700グラムはあります。

帰りのSAで見たら70グラム400円でサクランボが売られていた。
ということは3パックで12000円分だ!!

みんなニコニコして帰ってきました。

コメント(2)

サクランボおいしそう。取れたてには、叶わないけど、
みかわ屋さんにあるかな?
沢山お友達がいて、楽しそう。私も友達は多いけど、
エミさんほどではないよ。
だいたい、少し腰が痛い時でも、出かけて、元気になるなんて、
やっぱり、えみさんは只者ではない。

趣味の多いかなさんはいつも楽しそうです。
それに四角さんとも楽しいし!!
腰が痛いときはじっと座っているより腰に負担かけないように
動いている方がいいです。
只者ではない足だけ元気人です。

コメントする