2015年6月26日アーカイブ

今日も梅雨空

| コメント(0)

P1090874.jpg昨日は早く目が覚めました。窓を開けたら枝越しにまん丸のお日様が見えました。両手を広げて深呼吸、
急いでカメラを持ってきたらもう雲に・・・

P1090877.jpg昨日のメイ、車の上が暖かいらしい。出かけるときにこれをやられると大変。
下ろすのに手は届かないし・・・じゃらして下ろそうとするけど効き目なしで仕方なしにエンジンかけて
そろ~りと車を動かす。それでも下りないときがある。振り落とされることないとなめられているのかも。

昨日は夕方になって外にでました。栃木の蚊はすごい。服の上から刺すのです。
痒い、痒いと思いながら草取り、肩・両膝・太ももからお尻にかけてぼこぽ゛こ刺されていた。
10か所以上・・・田舎の蚊は人口が少ないから血に飢えているのかも・・・

今日は用心してカッパのズボンをはいて外に出ました。さぁ、草刈りと機械をかついだら雨・・・
どうせカッパのズボンはいているのだからと雨の中草刈、長いヤツの心配もなくてちょうどいいです。

P1090882.jpg切り花として飾ることもできないような花が咲きだしました。すぐ倒れます・・・



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31