2015年6月13日アーカイブ

雨が降って

| コメント(0)


今年は雨が少ないから草が伸びなくていいね、と言っていた。
毎日庭を見ている。
でも今日、庭を見てびっくりしました。
ハキダメギクがワサワサと伸びて花が咲いていました。いつあんなに伸びた?!
ハキダメギクだけではありません。名前のわからないそれこそ雑草が気持ちいいほど元気に伸びています。
ハキダメギクを抜いたら周りのネモフィラも一緒に抜けました。
明日は庭仕事するしかないわ。
ジキタリスも花をつけたまま寝転んでいます。だから大きい花は嫌いさ。
蒟蒻の花も情けないくらいにしぼんだ。もっとなんとかなって種でもできるのかと期待していたのに
あれほど期待を裏切るものはないです。
ミョウガの茎も固くなって食べられなくなりました。フキも何回か食べました。
今のところ庭から食べ物の調達はなくなりました。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31