2015年5月22日アーカイブ

春山無事終わる

| コメント(2)

春山、夏山、秋山、これだけは気合を入れて頑張る。
これが私の楽しみであり張り合いでもあります。この目標があるからいつもの山遊びにも
気合が入るし楽しみにもなるのです。
真っ白な山を眺めたい、というのはそろそろ終わりかなぁなんて思ったりもした山歩きでした。

山頂の小屋を7時に出発、山頂で写真を撮って下山を始める。
最初は雪で歩きやすい。でも延々と下山をするうちに飽きてきたり疲れたり・・・
そして雪がなくなった登山道の段差に疲れはてる。
3時間15分の下山はきついなぁ。
それから上高地バスターミナルまで2時間弱の歩き。

それでもバス・電車を乗り継いで家には8時に着いた。便利な世の中です。
3日間歩いたのに体重は変わりなし。それでも体脂肪は一瞬ですが25%になった。
今までは26%以下にはなったことがなかったのにね。でも明日はまた29%に戻るはず。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31