2015年5月18日アーカイブ

お花見~

| コメント(0)

那須の山に例年なら6月初めにミネザクラが咲きます。
正式名称はタカネザクラだったかな? すぐ忘れてしまいます。
今年は花が何でも早いから5月最後の週に行こうかな、と思っていましたが
友人から声がかかったので出かけました。
一人暮らしのお気楽者が3人集まって4名になりました。

DSCN0225.jpg今年は花芽が多い。そして一斉に咲いたので綺麗です。

DSCN0226.jpgミネザクラも3種類くらいありました。小さい花ですがそれぞれに可愛いです。
ふっくらしたもの、白い花、ピンクの花、雪に埋もれてじっと我慢、枝も幹も曲がっています。

DSCN0228.jpg写真ではよくわかりませんが、よくみると淡く桜のピンクが見えました。雪と桜の組み合わせは初めてです。

DSCN0234.jpg目的地に着きました。綺麗、綺麗、今日が最高、土日まではもたないね、となぜか嬉しそうな仲間。
自分が良ければそれでいいのね、と言った私も来週はもう散ってもいいわ、と思ったり・・・



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31