2015年5月14日アーカイブ

まだまだ新緑

| コメント(2)

今日は軽~く平らなところをのんびりと歩く。
そういうより早く「エミさんの言うことは信用できない!」と反論する。
「そうなのよ!」とすかさず相槌打つ人がいる。よっぽど信用されていないらしい。

DSC_2612.jpgまだまだ芽吹きも少し、花は咲いていないのでは、と思ったけれどそんなことはなかった。
中禅寺湖の青い水と淡い新緑と三つ葉躑躅の色と静かな道、風も吹いて心地よい。

DSC_2610.jpg足元に花はないこともないけれど、写真撮るほどの花は見当たりません。
今日はシロヤシオとミツバツツジだけです。道はまったいらではないけれど平坦な道です。

DSCN0208.jpg歩きだしの時は子供たちもいたり観光客もいたりにぎやかでしたがハイキングコースは静か、これが一番です。
すれ違う人もいないしのんびり歩けます。

DSCN0219.jpg湖畔でのんびりお昼ご飯、男体山からの風もなくとても穏やか。バスの時間に合わせてバス停まで歩く。
平らな道を歩くのも疲れるものです・・・今日の散策もそろそろ終わり、平らな道だったでしょ。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31