ちょっとのことで

| コメント(3)

人間ってほんとに情けないです。昨日から前歯の裏が腫れているのか
歯を噛み合わせるとぶつかって痛い。
痛い、なんていうほどのことではないけれど食事の時に困ります。
たったこれだけで不自由・・・

目に見えないようなトゲが刺さっただけでも痛い。

指先をちょっと切っただけで3,4日は痛い。そんな時に限ってぶつけたりして痛い。
痛くないときだってぶつけているのでしょうが痛くないからぶつけた感覚がないのかも。

歩くとき足が痛い・・・足の先に力を入れると痛いので立ったり座ったりの動作が
すっかりばーさんの格好になってしまいました。

肩ではないけれど右腕の肩に近いところが痛い。
手の上げ下げ、服を脱ぐときに困る。

膝も痛い、腰も痛い。痛いとこばかり。
困ったものです。これから先あとどこが痛くなるのかしら・・・

P1090580 (2).jpg外猫母さんも仲間がいなくなってさみしそう。やっぱり年なんだろうか、最近は食べる量も少なくなってきました。
今までが食べ過ぎていたのかも。

コメント(3)

朝から雨です。
右肩というか腋の下の腕側が痛くて不自由なところはえみさまに肖っているのかも。
あっ、歯も満歯創痍(^_^;)です。
とぼやかれつつ、いちばんお元気な古希の方では(^_^)

シロさん、戻らないままなのですね。牡猫でしたか?

今から部落の花見に行ってきます。副当番なもので。

雨の花見ですか、残念ですね。
花見は桜、と思うのですが今が桜ですか?
シロはお腹パンパンでもオスです・・・
どこかで誰かに甘えていると思います。

わが家のお向かいの梨山の梨の花が満開で、それを遠くに眺めながら。
と言っても、飲んで食べておしゃべりだけで皆さん満足(^_^)
シロさん、立派に独り立ちしたわけですね。
寂しいけれど喜んでやることにします。

コメントする