一日桜の木の下で

| コメント(2)

今日は花見に連れて行ってもらいました。ずーと前から行きたかったところです。


DSC_6033.jpg平日にお花見は最高ね、というくらい人は少なかった。

DSC_6057.jpg満開にあたれば言うことなしですが、天気と開花と行かれる日とか考えるとそれも難しい。
急に決めてちょうど満開とは日ごろの行いの良さ!!

DSCN0095.jpg桜の木はどれも古木で大きく見ごたえがありました。枝が垂れ下がり桜のトンネル。

DSC_6130.jpg急に風がつよくなりました。
おぉー、桜吹雪だ~。満開と花吹雪も小さいですが楽しむことができました。

コメント(2)

また、ようこそお越し下さいました。
船岡の白石川堤防、「一目千本桜」ですね。
見頃の晴天で、良かったですね。
今の時期、東北線の列車が徐行運転のサービスをしたりします。

たーぼさん、東北はいいですね。こちらも殆ど東北と変わりないですけど・・・
昔ツアーで電車に乗って花見しました。電車がゆっくり走ってくれました~。
一度歩いてみたいとずーと思っていましたがようやく念願がかないました。
りっぱな古木でした。日本一大きい、の看板の木もありました。

コメントする