2015年4月14日アーカイブ

花は

| コメント(0)

席を譲るように次の花へと移っています。
茶色の雑木林のあちこちで真っ白に咲いていたコブシ、車で走りながら眺めていたのに今はもう
真っ白ではない・・・
辛夷の前は満開の梅が色あせてコブシに白さを譲りました。
そして今は桜の全盛期、その次を狙う山桜が控え目にちょっとずつ咲き始めています。
木々もなんとなく芽吹きの色になっています。これからは日々雑木林の色が変わってくるので
楽しみです。
庭も花が変ってきました。パソコンに写真を取り込んだら25枚、それがみんなぼけていました。

カメラが悪いのか、腕が悪いのか、明るさがないからか、私としてはお日様がないと写真はボケる、と
いうことにしたいです。

P1090548.jpg河津桜が咲きました。いつも思うことですがこれは本当に河津桜なんでしょうか。

P1090558.jpgチューリップのツボミが膨らんできました。あちこちでスイセンが咲き昨日まで気が付かなかった花が
咲いています。
明日も天気悪いからもう写真は撮りません。何枚写してもボケですから・・・



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31