元気出して散歩

| コメント(4)

今日は晴れ、だけど昨日一日降っていた雨を考えると山道はグチャグチャして山は無理。
目の前の雑木林は大きく揺れて風は強いですがやはり3月、風にも真冬の元気はなく
冷たくありません。
午前中庭に出ました。外に出ていると間食しないですみます。

午後から散歩に出ました。
底まめクッションをつけて運動靴で歩いてみましたが前ほど痛くありません。
だけど家に帰って素足で歩くと前より痛みが・・・これからは古くなった登山靴はいて小股で
ゆっくり歩くことにします。と言ってもこの次散歩するのはいつのことやら・・・

20150302_141300_Android.jpg腰を上げて外に出れば散歩も億劫ではありません。


20150302_142126_Android.jpg自転車に乗っている人に一人すれ違いました・・・歩いている人はいません・・・
遠回りした気がするけれど家に帰れば1時間半。薄着していったのに汗ばみました。

3時、お風呂をに入る。
明るいうちに外を眺めながら入るのはなんだか優雅、幸せ気分になります。
ちっちゃい幸せ~!!安上がりですね。

コメント(4)

おはようございます

えみさんの方は 快晴なんですね

ウォーキングシューズで 歩けるのが

うらやましいぃ~

この冬もとうとう 八甲田山の方には入れませんでした

残念です

そうか、ラッキーさんのほうは雪ですね。
凍るとアイゼンつけて歩いた方がいいかも。山もこれから溶けた雪が
凍って危ないです。
山に入らなくても綺麗な雪景色がすぐそばにあるからラッキーとの散歩でも
充分楽しめますね。

いつ来ても、活動されていて、ごろごろしている自分が恥ずかしいです。
ぶり返した寒さと雨とで畑にすら出ませんでした。
ひとつ同じだったのは昼風呂(^_^)
二時頃に風呂を使うときがあります。
夜は寒くて億劫になるので、昼だと畑仕事の後とかサイコウで、
温泉旅行に行った気分になれます。

ojiojiさんも昼風呂ですか、あれは最高ですね。
夜は寒くて億劫、そうなんです。
入浴剤など入れて本当に温泉気分です。二人とも長生きしそうですね。
あまり欲を出さず現状に満足、6分目で満足できたら幸せだそうです。

コメントする