2015年3月26日アーカイブ

今日の幸せ

| コメント(2)

友人が旅行に出かけているので家の様子を見に行く。
散歩しようと思ってもなかなか腰が上がらないけれどこんな用があると
目的があるので散歩しやすいです。
帰り道、ウグイスの鳴き声を聞きました。春だな、と嬉しくなりました。

そして湧き水のところでクレソン4本ほど摘んできてお昼のサラダに添えました。

P1090389 (2).jpg桜のツボミも膨らんできました。

ウグイスとクレソンと桜、それだけで今日一日幸せ気分、安いなぁ・・・

DSCN0021.jpg出かけた先のホテルに飾られていたひな壇、こんなお人形は初めて見ました。

DSCN0003.jpg9階の部屋から狭いベランダに出る。下を覗いたらちょっと怖かった。

DSCN0009.jpgなんと賢いカモメ?!!
ベランダに出ても寄ってこないけれど手に何か持っているだけでたくさん来て並ぶ。
あっというまに私のオヤツがなくなった。でも楽しかった。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31