2015年3月25日アーカイブ

一応旅行・・・

| コメント(2)

昨日から出かけてきた。
ほんとに出かけてきただけ。
強い風に飛ばされそうになりながら駅に着くと駅のホームでもものすごい風、
新幹線が通り過ぎるような音がした。

11時半すぎにに新幹線に乗ると1時間弱で仙台についた。
便利すぎて座るより早くお弁当を広げコーヒーを飲む時間もなく仙台に着いた。

そしてホテルの無料送迎バスに揺られること2時間、着いた海だ~。
部屋は9階、窓から外を眺めると見えるのは広い広い海・・・

海しかないね・・・
「うん、でもいいながめ」と同行者。

お風呂に入ってご飯食べて寝て朝ごはん食べて、そしてまたバスに揺られて仙台へ。
今日も風が強いし駅から外には出たくない。
朝ごはんをいっぱい食べたのお腹もすかない。
ちょうど新幹線があったので買い物もしないで乗って帰ってきた。
だから家には早く付きました。

また言われるなぁ・・・「エミさんはほんとにつまらない、ゆとりもなくさっさと行ってさっさと
帰るだけなんだから」と。

そっけない、と何人かの人に言われる。もうちょっと名残をおしんでお茶を飲んだり
おしゃべりしたりめいっぱい時間を使ったほうがいいらしいのですが・・・



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31