2015年3月21日アーカイブ

ヒマな一日

| コメント(4)

朝は霜がおりた。
外に出てもなぁと隠居部屋で新聞を広げたらお日様ポカポカで気持ちいい。
そのうちに気持ちいいのを通り越して暑くなってきました。
このいい天気にこんなことしている場合じゃない、と外に出ました。

この間から気になっている山のようになっている木の枝を燃やし始めました。
暑い・・・びっしょり汗かいてしまいました。
部屋に入るとちょうど12時、午前中働いたぞ!
下着も濡れるほど汗かいたので着替えました。

DSCN3765.jpgお腹空いた~。いつものことながらわざわざ作るのは面倒、鍋に火をつけ、パンを焼いて
ハイ、出来上がり~、5分

DSCN3759 (2).jpg午後また続きをやる。散らばっている小枝をかき集めたら菜の花が目についた。
畑の小松菜より元気、知らないうちに伸びて花が咲いた。春を味わなくては、と摘む。

DSCN3766.jpg白のクリスマスローズが咲いていました。気が付かなくてゴメン。

DSCN3767.jpgネコヤナギもみんな花になりました。花が咲けば綺麗なのにネコヤナギだけは花が咲かない
方がいいです。

DSCN3763 (2).jpgあ~ぁ、車がまた花粉だらけ・・・黄色くたまっています。ワイパーはこびりついていた。

午後の部も終わりました。また汗7びっしょり。
夏でもないのにお湯を熱くしてシャワー浴びてしまいました・・・





応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31