2015年3月16日アーカイブ

暑すぎた

| コメント(0)

晴れで風もなく暖か、これで文句を言ったらバチが当たるけど遊ぶのには暑すぎた。
贅沢、わがまま言っちゃいけませんけど・・・

DSCN3739.jpg今シーズン初めて雪の上を歩く二人を入れて4人で出かけました。
年に一回程度しか履かないのでスノーシューの履き方も忘れる・・・

DSCN3741.jpg今日の私はこれ、帰りは滑ればいいだけなのでラクチン。

DSCN3744.jpg歩き始めて15分、暑い、暑いと言いだす。
「そうでしょう、そんなにバッチリ着込んでいては。あんまり暑いと体力消耗するから脱いだ方が
いいよ」と言ったらカイロまでつけていた。

DSCN3745.jpg寒がりで冷え性の彼女、最初のころはだるまさんのようにいっぱい着込んできた。
最近では様子が分かってきたみたい。それでも暑いと脱ぎ始めた。

DSCN3750.jpgみんなで大汗かいて1時間半、目的地に着きました。しまった雪はどこを歩いてもいい。
お蔭さまでこんな楽しい遊びができて、と感謝される。
大汗かい歩いたのは自分の力、好きでなくてはできないことです。

DSCN3756.jpgなだらかすぎてスキーもあまり滑りません。そのくらいの方が怖くなくていいです。
いつものことながら誰もいません。高原丸ごと貸し切り。

DSCN3757.jpgコーヒーでも飲んで行こうよ、と言われた。カボチャのプリンを食べる。
やっぱり運動しても痩せないね。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31