2015年3月 8日アーカイブ

今シーズン最後のスキー

| コメント(2)

日曜日二週続けて雨で延期のスキー、今日はなんとか天気も良さそうだったのに
毎日毎日天気予報は変わって今日も雨・・・
遊ぶのはいつも天気次第、なのに今日は霧雨のようななかスキーをした。
雪は重たくて削られた雪がたまり最悪・・・雪の条件が悪いと途端にスキーの
上手・下手がわかります。
もうなりもふりもなく必死で滑り、途中までくると息切れ、太ももはジンジン、ゴーグルは
途中水滴で見えなくなる。
スキーで足が痛いなんてあったかなぁ。
それでもつられて午前中3回、午後2回滑りました。

20150308_130051_Android.jpgあとはのんびり休憩しながら外を眺めていました。
今は小さい子供たちも可愛いウェアを着てスキー場で遊びます。

DSC08320.jpg今年は蔵王の樹氷を見たかった。昨年も一昨年も悪天候で・・・
こんな樹氷を見たのはいつだったかなぁ・・・蔵王の天気は難しい。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31