2015年3月 2日アーカイブ

元気出して散歩

| コメント(4)

今日は晴れ、だけど昨日一日降っていた雨を考えると山道はグチャグチャして山は無理。
目の前の雑木林は大きく揺れて風は強いですがやはり3月、風にも真冬の元気はなく
冷たくありません。
午前中庭に出ました。外に出ていると間食しないですみます。

午後から散歩に出ました。
底まめクッションをつけて運動靴で歩いてみましたが前ほど痛くありません。
だけど家に帰って素足で歩くと前より痛みが・・・これからは古くなった登山靴はいて小股で
ゆっくり歩くことにします。と言ってもこの次散歩するのはいつのことやら・・・

20150302_141300_Android.jpg腰を上げて外に出れば散歩も億劫ではありません。


20150302_142126_Android.jpg自転車に乗っている人に一人すれ違いました・・・歩いている人はいません・・・
遠回りした気がするけれど家に帰れば1時間半。薄着していったのに汗ばみました。

3時、お風呂をに入る。
明るいうちに外を眺めながら入るのはなんだか優雅、幸せ気分になります。
ちっちゃい幸せ~!!安上がりですね。



応援が励みになります。面白かったら→をぽちっとお願いします。人気ブログランキングへ

MTBlog50c2BetaInner

最近のブログ記事

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31