ほんとに元気だこと

| コメント(2)

昨日はスキーに連れて行ったもらいました。一人では出かけられないし雪道も怖いし
ありがたいことです。
そしてたくさんの綺麗な写真まで撮って頂きました。

DSC_1057.jpg前日まで天気の心配していたけれど曇りの予報なので出かけました。
スキー場に着いたらなんとか晴れていました。晴れているうちに、と頂上目指してまっしぐら。
残念、360度の展望はなし・・・でもミニモンスターだ、と雪景色に見とれる。

DSC_1109.jpg午後になってちょっと青空、もう一度上の景色見たいとリフトを乗り継ぐ。
同行者もあのリフトは怖いと言いながら一緒に付き合ってくれました。360度の大展望はなかったけれど
ちょっと日がさすだけで景色が変わります。

DSC_1056.jpg朝いちばんの写真、さぁ滑ろうよ!!と元気。


コメント(2)

スキー場の雪木立、遠くの山並み、表情を変える空、
一枚目は怖さが、
二枚目は、遠くの青さと手前の灰色の空と同居している不思議さが、
そして、元気過ぎるえみさまのお得意のポーズ(^^)
三枚の写真からいっぱい伝わります。

元気ですよね、我ながらそう思います。
山へ行けば山で高齢者が元気、先が短いからあせつて遊んで
いるのかもね。

コメントする