平和な一日

| コメント(6)

DSCN3609 (2).jpgリハビリに出かけた。家を出て3,4分、通りに出ると那須の山がくっきりと!!
こんなに綺麗に山が見えることは滅多にありません。こんな日に山に行かないでいつ行く?!!と
思う。残念・・・


DSCN3612.jpg朝玄関先で猫が待つ。戸を開けると2匹は嬉しそうにしっぽをピンとあげて走る。
母さん猫もピンと上げているつもりだろうけれど・・・
私を振り返り振り返り確認しながら走る。写真を撮ろうと立ち止まったら猫も立ち止まる。

DSCN3614 (2).jpg庭にも春が少しずつ来ているようです。やたらと元気のいいネコヤナギ、あまりにも伸びるので
バチバチ切ったら今年は花芽が少ないです。

いいお天気なのに散歩もせず一日が終わってしまいました。

コメント(6)

久しぶりに見たしろちゃん

まるまるして可愛くなりましたね♪

またいつか会いに行くからね(*^_^*)

道の先には那須の山、青空、気持ちよさそうな景色です。
しろさん、もう子猫には見えませんね。
母猫さんはいくつくらいなのでしょう。痩せたのでしょうか。

もうすぐはぁ~~~るですねぇ~

11月の末に 東北自動車道を走って

那須の山並を数年ぶりに見ました

懐かしかったなぁ~

やまねこさん、痩せこけていたシロちゃんがこんなになりました。
お腹がパンパンと言ったら赤ちゃんが生まれるのかと勘違いして
いる人もいました。オスなんですよねぇ~。

ojiojiさん、母猫は我が家に来た時はそれはそれは痩せて顔は汚れていて(
今も汚れていますが)毛も薄くて・・・相当な老婆猫だと思いました。
せめて老後は食べるものに不自由しないように、とエサを出しても私を
見ると警戒して逃げていました。それが居ついて子猫を何回も生みました。
今の姿を見るとこれがあの猫?と知っている人はびっくりします。

ラッキーさん、便利な世の中、高速道路は早いですね。でも高齢になると
車は大変で東北に出かけるのは新幹線になりました。便利です。

真っ青な空。

真っ白な山並み。

こんなところで深呼吸したら、気持ちいいだろうなあ!

もうネコヤナギが芽吹いているのですね!

♪ちょっと恋をしてみませんか~~

よっこさん、明るいですねぇ。
恋するのは元気の素ですって。なんでもいいのです。
一つでも二つでも多い方が楽しいですね。山遊びのほかに
足腰が弱って動けなくなった時のために何か一つくらい
見つけたいです。
歌を歌えれば一番いいと思うのですが・・・

コメントする

MTBlog50c2BetaInner

最近のコメント

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31