歯医者さんへ

| コメント(2)

なるべくなら行きたくない歯医者さん、年に一回は歯周病予防に来てくださいと言うけれど
その1年があっという間に過ぎて3年くらいご無沙汰してしまう時があります。

先週、歯磨きのあと歯間ブラシを使っていたらコロリと何かがとれた。
手に取ってみるとピカリと光る。歯に詰めていたのがとれたらしい。
痛くはないけれど詰め物がとれた方の歯で食べるとどうも具合がよくありません。
詰め物がとれたといっても大きな穴があいたわけではなく、歯と歯の間に隙間が
できたくらいなのにちょっとのことで具合が悪いものです。

キヤンセルがあったからと今日の予約がとれました。
とれたものをそのまま使うことができました。元通りにしてもらい今日の診察は終わになりました。
来週も予約してあるのでついでに今日やってほしかった。
来週は来週のやることがあるみたいで、「来週またきてください」と優しく言われ・・・

歯医者の終わった後ついでにプールへ寄った。
毎日行けば泳げるようになるのでしょうがたまーに気の向いたときだけなので
いつになっても泳げるようになりません。
行ったり来たりとただ水の中を歩いているのも面白くありません。
それでもなんとか1時間水の中で頑張りました。
いつ行っても同じ人たちが歩いています。あの人たちは真面目、もくもくと歩いています。
とてもあの真似はできません・・・

コメント(2)

昨日、右下の詰め物が取れて、今朝歯医者に予約Tel、昼に直してもらいました。
記事を拝読して、何たる偶然かと(^_^)

アハハハ、ですね。
偶然ですねぇ、私は左下でした~。
お医者さんはすごいと思います。行きたくないけどね。
困った時だけの歯医者さん頼み、勝手です・・・

コメントする